ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/4/13 またみどりの山手線とか

今日は午前で授業は終わり。当たり前か。
ですが来週までのレポート課題の実験が昨日の授業中までに終わらなかったので放課後残ってやりました・・・

イメージ 1
バネです

なんだかんだで初めからやったら一時間かかってorz

気分でみどりの山手線を撮りに行くか!
ってなわけでなんかぐるぐる山手線を回ってたら御徒町で沢山の撮影者を発見

参加。

イメージ 8
トウ530

イメージ 9
トウ503

イメージ 10
トウ520
色々とオワタ\(^o^)/

イメージ 11
本番
ピン甘オワタ\(^o^)/

ちょっとだけ乗りました
イメージ 12
イメージ 13

そして思いっきり飛んで蓮田へ
西口が昔と変わりすぎててビビった
イメージ 2
案内板にヒガハスw

そして
イメージ 3
D51115系の車輪
D51なんてかなりデカい

イメージ 4

イメージ 5
モーターもついてました

イメージ 6


こんな感じで帰りました~

では(o・・o)/

イメージ 7
よろしければクリックお願いします