ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/7/6 E233-7000撮影記+あるふぁ

今日は4時間中2時間目と3時間目のみ時間割。

まあ2時間目を寝坊した上に某所に遊びに行っている人もいましたけど・・・

3時間目は英語の返却・・・
結果は超平均的でしたw

とりあえず赤羽へ移動
魔が差して上り大宮側で撮ってみました
まあ今日はハエ101と108が動いてるのが分かってましたが・・・
ハエ108営業運転開始早いですねw
イメージ 1
まさかいきなり本番とは思ってもないし・・・

イメージ 2
次が2度目の本番とも思ってなかったわけですw

残念。

まあ関西弁の方といろいろ楽しくお話させて頂いた上、情報もくださったので感謝です。

とりあえずハエ101は新宿折り返しの後赤羽行きなので赤羽で待機

まだ撮影できてない編成がこない悲劇
イメージ 10
OM-102(多分)

イメージ 11
来ました

イメージ 12
WBを変えてみました

この後は与野本町へ移動~♪
イメージ 13
( ・∀・) イイネ!

イメージ 3
こんな並びも

イメージ 4
ハエ101

イメージ 5
ハエ108

なんだかんだでまたハエ101の直後にハエ108が来ました

イメージ 6
なんだかんだで並びました
HM付きなんでレアなんでしょうかね

というよりポスターのE233のHM楕円なんですけど・・・

地上に出ました
ここでデジカメが力尽きたのでケータイで
イメージ 7
完全に忘れてた・・・

イメージ 8
回送

これで帰りました

では(o・・o)/

イメージ 9

よろしければクリックお願いします