ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/8/30 205系疎開返却・黒磯訓練撮影

今日は昼頃にハエ6の疎開返却の連絡を聞いて宿題をキリのいいところで中断し撮影へ

確か白岡でながーい停車があるのでとりあえず白岡駅

イメージ 1
いました
ギリギリ午前だったので暗くなっちゃってます・・・

しばらく車番の記録などをした後、どっか近くていい場所ないかな~と通学の記憶をたどってさまよっていると、それなりに良さそうな線路脇の道を発見しました

イメージ 2
OM-N01
柵と電柱は気にしない方向で

イメージ 3
ビームくらいました

もう一枚連写しました
イメージ 4
こっちの方がイイですね

この後は一旦帰宅して宿題と格闘してから3時半頃出陣
イメージ 5
133号機でした(*´∀`*)
直前に曇って絞りを調整するも暗めに

133号機の方がネタなのに昨日一昨日と比べ今日は3人。

ま、いっか

これで帰りました

一緒に撮影したシンさんと他一名の方お疲れ様でした

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします