ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/12/15 183系マリ32引退ツアー・205系撮影 part1

今日はマリ32が廃回兼ツアーということなので撮影しに行ってきました。

初めは荻窪で撮影しました
イメージ 1
E257系 回送
面が逆光ですね

イメージ 2
E233系T16 中央特快
E233に至っては真っ黒ですw

イメージ 3
E233系T1 中央特快
233のトップです

イメージ 4
メトロ07-105F 西船橋
07系が来ました

イメージ 5
183系マリ32 あずさ 千葉→長野
これはwww 先頭が丸いから大変なことになりました

イメージ 6
後追い

先頭が絵幕、後ろが文字幕です。

この後は長時間停車の東小金井へ
イメージ 7
後追いのみ

先頭は酷かったのでスルー

かなり危ない状態なのに中央特快の警笛にうるせー!って罵声を上げるひともいました。おかしいです。

さっさと撤退し国立へ
後ろで構えましたがここが一番良かったです。譲り合ってみんなで撮りました。
イメージ 8
E233系H52 快速 高尾

運転室付近の断面がどう見てもたまごです

イメージ 10
183系マリ32 あずさ 千葉→長野
ここは全体的に影なので逆に良かったです。
日が差すところもあって危なかったです。

イメージ 11
もう一枚
東京方は酷そうでしたww

part2へ~♪

イメージ 4

ろしければクリックお願いします